永住ビザ申請サポート

無料相談 東京03-5789-5360 大阪06-6266-1353
永住ビザについて


永住ビザとは


永住ビザを取得するには


永住ビザの申請に必要な書類

永住ビザ


会社案内


依頼するメリット


プライバシーポリシー


お問合せ

 border=
トップページ > 依頼するメリット
永住ビザメリット
1.入国管理局での永住ビザ申請を代行します。

永住ビザを取得するためには入国管理局での申請が必要になります。当事務所ではお客様に代わって永住ビザの申請を代行いたします。

2.永住ビザが取得できた場合にのみ報酬をいただきます。

当事務所では成功報酬型をとっており、お客様には永住ビザが取得できた場合にのみ報酬を支払っていただきます。万が一、不許可になった場合も再申請を行います。

3.相談は無料です。

当事務所では、相談は何度でも無料で受けていただくことができます。「永住ビザが取得できるか知りたい」「帰化と永住どちらがいいか迷っている」などなどお気軽にご相談ください。

旅行業登録手続き

ご相談は無料で何度でも受けていただくことができます。ご予約いただければ夜間の相談、また中国語、韓国語の通訳スタッフの同席も可能です。まずはお電話かメールにてご相談ください。

永住ビザの申請は、申請時期や要件などクリアしなければならないポイントがあります。スタッフがお客様と打合せを重ね、申請書類の準備を行います。

当事務所スタッフがベストな形での申請書類を作成します。お客様にも身分証明書など用意いただく書類でご協力いただくこともありますが、書類の翻訳なども基本的にすべて当事務所でご用意します。

お客様に代わって当事務所の行政書士が入国管理局へ直接申請を行います。お客様は入国管理局へ出向くことがなく申請ができます。

永住ビザの場合は、お客様によって申請期間が異なり、通常は6ヶ月から1年が一般的です。入国管理局から通知が届き、その後当事務所行政書士が手続きに入国管理局へ出向きます。 当然、お客様は入国管理局へ出向く必要がありません。

Copyright (C) Support Solicitor Office. All Rights Reserved.